つくづく思うこと。 | すぅちゃんのブログ

すぅちゃんのブログ

しょーもないことが多いです笑

{F4BD5937-8CA4-4D1A-B566-F18AAF43C5AE}

明日、マガジンハウスから発売される「#うさまみれ」にて。
うちのオレオしゃんが載ります((๑✧ꈊ✧๑))
facebookのうさぎさんのグループで、マガジンハウスの方が居てお声をかけてもらい♡

最近、つくづく思う。
オレオを買う時に運命的な出会いをして、旦那を説得させて。
買ってから、運良く新居購入。調子が悪かったチャッピーが元気になり。雑誌に載ったり。仕事もかなり良い方に向かってるし。
この子が来てから、良いことが増えて来た((๑✧ꈊ✧๑))
ゲジ眉柄が気に入って、半年経つまで男の子と思ってたのに(xдx;)

オレオしゃんが幸運のうさぎなんかな?
あと、妊娠さえできたらな笑

で。今日はオレオ人生初の満開の桜の下でお花見散歩♡
ただね…全く桜に興味なし笑
日向ぼっこして寝てた笑
{E7BFD40A-F9E6-44BC-9BFF-43A693FAA265}

{06C0DA45-F9ED-46F8-BA5E-8B3736E26BBC}

{6A9DB302-41A5-4FDA-857F-9B35E069232C}

{38400F91-2C67-4D81-A79B-B1D7A4919455}

{B287EEE8-0A16-4212-8882-B0FBA64B9205}

{7FE4708C-76E8-45BB-B8CA-E1BB3D9E881E}