お正月。


明けたと思ったら娘の式典がすぐでしたアセアセ


振袖きてお出かけなんて、ちょっと大変すぎる!?(←もちろん私が)


草履で歩けるか…とか。

苦しくなって「脱ぎたい!!」言い出したらどうしよう…とか。

トイレで失敗したらどうしよう…とか滝汗


不安しかなかった当日ですが。




ジャンキラキラキラキラキラキラ


どうだーデレデレデレデレデレデレ

サイズはさておき、とりあえず七五三には見えないと思う(笑)


心配事は難なくクリアできまして。


仲良しのお友達と高等部の同級生達と。


楽しく華やかな時間を過ごすことができましたキラキラ



20年前。

生まれた時のこと思い出すよね…

こんな日が来るとは、想像すらできなかったよおねがい

まぁ今までもこれからも色々あるけどさアセアセ

親子共々、これからも元気に過ごしていかなければ…と思います。