我が子が振袖を着るその日まで…


もっと早くに更新したかったのですが、長男の就活もあってバタバタ過ごしていましたアセアセ


ようやく落ち着いたので、その後を書こうと思います。



娘っ子。

5月生まれなので5月に前撮りに行ってきました。



いかがでしょうか?

足が閉じてないのは変形があるためです。



母が若かりし頃着ていた時はこんな感じでした。



何気に娘っ子の方が似合ってます滝汗

小さくした事で、何となく地味な部分が切り取られてより鮮やかになってる気がするのは私だけでしょうか…?



娘っ子の振袖シリーズはこれで終了となります。

ダウン症の子は小柄な子が多いですあせる

娘ほど小さくなくても、私の知る限り振袖補正してますおーっ!


何とかなるものですねドキドキ


めでたしめでたし…デレデレ