あれっアセアセアセアセアセアセ

前回投稿からやがて半年…

なんか日が経つのがすごく早い滝汗滝汗滝汗

娘、新年度過ぎたらすぐ誕生日で。
年金の申請の準備など、慌ただしく日々過ごしていますチーン

誕生月には成人式の前撮りの予約も入れ、来年度成人の日の着付けの予約も完了しましたキラキラ

最近ってみんな予約早いっすね滝汗滝汗滝汗

今年の成人式が終わった時点ですでに3人の予約が入ったらしいです(←娘の行きつけ美容室。娘の場合式典の時間が違うのでちょっとゆっくりなんだけど)


さて。

先日の事。
せめてこれだけは…と。


素敵な帯締めと重ね襟を購入しましたちゅー


いや、もう実家の母に「うちにあるからいらないでしょムキーなんて…猛反対に遭いましたがアセアセ



親の楽しみ奪うなー!ムカムカムカムカムカムカ


と。

猛反対押し切って購入しました。

(だって実家にあるのって2、30年前の物よ…少しくらい今風にしてやりたいじゃんえー)


着物に合わせてもらったので、それはそれは素敵なコーディネートになりましたおねがいおねがいおねがい


背がちっちゃいからね、七五三にならないだろうかと心配してたんだけど、着せてみるとちゃんと振袖だからビックリするわ(笑)


あー。

なんかね。

とても感慨深いキラキラキラキラキラキラ


あとは無事着付けさせてくれるかが問題よねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き