飛び石連休 最終日。


大して何もせず終わったゴールデンウィーク…

いやね、地方はなかなか感染者が減らんのですよアセアセ


姉さんの職場でも県を跨ぐ移動は控えるよう言われてるし。


インドア派の私にはありがたいキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きできればずっと家でゴロゴロしときたい!



そして。

ゴールデンウィークが終わる20分前…


末っ子が鼻血をぶっ放しましたゲッソリゲッソリゲッソリしかも大量、大泣きで、血が止まらず…ホラーネガティブ


アレルギーかな。

気温も急に高くなったしねアセアセ


明日は早速耳鼻科に連れて行かなければ…笑い泣き



ゴールデンウィーク。

お疲れ様でした❗️



あっアセアセアセアセアセアセ

やっと落ち着いて寝たはずの末っ子が


「クシャン!!!」ポーンポーンポーン


くしゃみをしたもんだから…

振り出しに戻るチーン


大量出血いやや…チーン