我が市は今日

休校延長が決定しましたチーン

まだはっきりしてませんが、多分幼稚園も県立支援も延長になるだろうなぁと思っています。

我が市の市長さん。
割と早目早目に動いてくださるのでありがたいですウインク

子供達、本当によく我慢して自粛生活送っていますキラキラキラキラキラキラ

だから神様…

早く終息させてください!


そんな中。
次男が勉強にはまってますニヤニヤ


通信教育のポピー。

購入は少し前で放置してましたアセアセ

本当は長女水泳教室の待ち時間中にさせようと思ってたのですが、水泳教室再開はいつになるか分からず…

最近になって思い出してさせてみたらどハマりしてくれました(笑)



「僕 お勉強楽しい!お勉強大好きラブラブ

…と言っております。

是非!
中学生になっても同じ事言っててくださいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

通信教育、色々あるけど…

トラさんの所は教材だけに目が行っちゃって、すぐに飽きてしまいましたもやもや

何事も合う合わないってあるよね〜ニヤニヤおいで