とりあえず、申し訳ッ!!!

皆さんのブログに行けてないです(;ω;)<さ-せん。

今から行こうと思ったんですが、高校の制服の採寸とかで・・・

コレ書いたら出かけなきゃならんので。

訪問は後ほど行かせていただきます。




あ、そうそう。


薄桜鬼遊戯録ほんと楽しみです!


何を今更・・・ですホント。リザさんです、はい!(元ネタ鋼)

B’sLOG見てからテンションやばめです。

だってだって・・・・・!!!平助が犬に押し倒されてる!

まさかすぎて笑っちゃいました。・・というか微笑ましい(^ω^)

焦ってる千鶴ちゃんも可愛くてね-

もう、あたしはどうしたらいいんでしょうか!!!!←

発売日まで待とうね(・∀・)<そ-ですね!



それでは

制服購入して来ますww


では。