はい、若干引き篭もり中です(笑)


いやいやいや、(笑)どころじゃないんだけどね。

朝起きて、さっきまで部屋にいたんですが、

魔王こと母上により、リビングに連行(;ω;)

めっちゃいい所だったのに!

土方さんデレ期で、1番萌えるとこだったのに!!

コレ描き終わったら、また部屋行こうと思います←

土方さん攻略して、山崎さんに移行しなければっ!!





ジャンプ発売日でしたね、今日。

月曜日祝日なのでね~★何の日か知りませんが(^p^)

全然カレンダー見ないんですよね、休みって。

カレンダー薄桜鬼だってのにッ!





とりあえず、REBORNの未来編完結!!長かったねえ・・・(´□`。)

10年後の雲雀さん、大好きだったのになあ・・。

もう見れなくなってしまうのかッ!


銀魂がちょい泣けました(ノД`)もう銀ちゃんかっこよすぎるぜ!!

うちの総悟くんは、いつになったら登場するのかな?←




なんか長くなりそうなので、この辺で(笑)では。