学校の卒業遠足で、遊園地行って来ました☆!

すごく楽しかったです(°∀°)b

絶叫系が乗れない、基本チキンはわたしですが・・・

友情を大切に!ということで、乗りました(^ω^)



死ぬかと思ったっ・・・(ノД`)



ジェットコースターって、あんなに怖いんだな!

まあぶっちゃけちゃうと

行った遊園地は、三重の長○スパーランドなわけで。




とりま怖すぐる・・・!(((゜д゜;)))




もう二度と絶叫には乗らないぞっ!!!←





平助はジェットコースター好きそうだよねw

沖田さんは、嫌がる千鶴を無理やり連れてきそう(笑)

一君は・・・無言で乗ってそうだな-

土方さんは「お前だけで行け」って言いそう・・・。

左之さんは、千鶴の意思を尊重してくれそうだ!