知り合ったその日に

結婚してくれ! 結婚してくれ! と
懇願したのに

🆗と言った途端に
結婚式場も結婚式の日取りも
結婚指輪も新婚旅行も
ぜーんぶ 夫が決め
新婚旅行では全日程ゴルフ😢

全くゴルフに興味がない私にとって
本当につまらない新婚旅行 だった。
おまけに新婚旅行の費用は
自分の分は自分で払えと言われ
行きたくもない ハワイへ行って
したくもないゴルフに付き添い
なーーんも楽しくなかった。

せめて友達へのお土産だけは
買おうとお店で選んでいたら

「何を グズグズ やってるんや
  もうそれでええやないか
  もう帰るぞ!!! 

結婚する前は私を大事にする
幸せにすると言ってたのに
まさに

『釣った魚に餌はいらん』状態

はあ~😓

一体こんな男を誰が選んだん?
どこを見て選んだん?
両目を開けてちゃんと見たん?

そう聞きたくなるけど
それは私。。。。。
なんて馬鹿だったんだろう。
_| ̄|○

あの当時
『家付きカー付きババ抜き』や
『 三高 』とか流行ったけど

『家なしカーなし ババ付き』
 三高とは真逆の人を選んだ私

好いてくれる人と結婚すれば
幸せになれると思っていたけれど
結婚した途端に 仮面が剥がれ
大事にする 幸せにすると言った 人とは思えない。
横柄で何でも自分の思う通りにしなければ
切れて怒鳴る顔が
仮面の下から出てきた😢