幼稚園の課外活動を5月から週1で始めましたニコニコ




プレの時からいいなぁ〜と思っていた習い事ニコニコ飛び出すハート




体験会参加して長女に聞いたらやりたいびっくりマーク

と言っていたので入会しましたにっこり





すごく人気の課外活動みたいで、申し込み開始すぐ埋まってしまった見たい泣き笑い






年少の活動自体は40分ですが、その後1時間くらい園で過ごしてバスで帰ってきますニコ





親自身で15時お迎えだと月謝も安く長女も早く帰って来れるし





長女もその方が嬉しいのかなぁと思ってひらめき




お迎えかバスの2択で迷いましたが





結局16時半バスにしましたニコニコ





課外活動も終わった後に園で過ごす時間も楽しいみたいで、早くその日にならないかな〜と言っていますニコニコスター





あとスイミングもやらせたいけど、完全にタイミング逃した泣くうさぎ





今年か来年か、、、




行かせたいスイミングスクールは3歳からオッケーなので次女が3歳になったら





一緒に習わせるかチュー



迷い中泣き笑い