GW前半は結局パパが2日間お仕事ガーン



1日だけ家族でお出かけしました飛び出すハート




東武動物公園でアンパンマンショーがあるので行きましたニコニコ



次女が最近アンパンマンブームがすごくて歩く




長女はもうあまり見なくなってしまったけど、動物園楽しみとラブ




行きは渋滞につかまり着いたのが10時半すぎにガーン




次女ベビーカー乗せたら、眠そうにしていて




眠くなる時間いつもより早いなぁ〜と




園内歩いていたら少し寝てまた起きて、、、




でもなんかいつもと様子が違うおねだり




具合悪そうに感じて、、、身体が熱く、熱がありそうあせる




心配でとりあえず救護室に行き体温はかろうと向かい





熱測ったら39.5℃絶望絶望絶望





長女には申し訳なかったけど、着いて30分で帰宅しましたネガティブ



   


帰りの車で次女はちょっと寝て、お家着いてからは元気になっていました驚き



その後はリビングで寝てその後は起きたけど、辛そうでずっと起き上がれずネガティブ



目が合えばニコッとしてくれるけどぐったりした

様子でパパと交代で看病泣くうさぎ




祝日で病院やっていないし、突発かなぁととりあえず一晩様子見




そのまま夜寝かせた悲しい




次の日は37.0℃の微熱あるものの、元気そうでよかったおねだりびっくりマーク



突発だったらこれから発疹でるのかな、、、