土曜日は家族で公園行きましたウインクラブラブ




お弁当買って、久しぶりにテントもはってピクニック!



遊具と砂場がある大きい公園で、お砂場セットも持っていったけど




一度も遊具や砂場で遊ばす爆笑




公園ぐるぐるとお散歩して、お花見たり、川見たりラブ






芝生でシャボン玉、ボール、凧揚げしたりおねがいラブラブ





暑すぎて、子どもとパパは半袖でした泣き笑い




1日遊び尽くした照れ飛び出すハート





日曜日は私の両親と姉が遊びにきましたにっこり




長女の入園祝いと姉からは誕生日プレゼントをもらいピンクハート



ゲームしたりたくさん遊んでもらい楽しそうだったニコニコ



次女も今までは人見知りで親たちに泣いていたけど、もう泣かなくなっていたウシシスター