お気に入りの手袋 | suzu-voice

suzu-voice

わたしの、すべて。



私の冬の必需品

 

それは手袋。

 

昔から指先がすぐ冷たくなって

かじかんでしまうので、

この時期は手放せない大切なもの。

 

ところが

私の指はとても長い。

 

たいていレディスの手袋は

指のつけ根まで長さがあるものが少ないので、

なかなかフィットするものに

出会えないのが悩み。

 

かといって

メンズの手袋は可愛くないし

幅が大きい。

 

 

そんな私が

今一番お気に入りの手袋。

 

ベージュでラメが入っていて

微妙なニュアンスの色。

 

そして何より

ちゃんと指の長さが合う!

 

あたたかい。

 

この手袋をはめて

出かけるたびに

手をかざしてみては

 

ニヤニヤしている。
mso-font-kerning:0pt;mso-ansi-language:EN-US;mso-fareast-language:JA; mso-bidi-language:AR-SA">