今日は、円山動物園に行ってきました🐘🦒🐅



珠の目にはまだ正確には見えてないだろうけど、外気浴がてら♪


祝日だから、なまら混んでた😂



ホッキョクグマ


いや、緑!!!!!笑

しろくまじゃないやん!笑

草とかに身体を擦り付けてる?らしい😅



アフリカゾウ


仔象のタオが可愛いかったー🐘

ずっとお母さんにくっ付いてて、珠みたいだーって笑

ゾウさんちゃんと見れたかな?👀



キリン


キリンさん🦒がいたけど、終盤の方で珠は目がしょぼしょぼ🥱

近付いてきた時に少し首を動かしたのと、目で追ってたからこれはしっかり見れたのかなーと👀!



そして園内の動物を見て回ること3時間⏰

休憩を挟みつつ、かなりゆっくり動物を見れて幸せ♪

珠も良い外気浴が出来たのではないかな☀️




そして本日

珠がずっと見てたのは、



お猿さん🐒‼️



お猿🐒‼️



ジョージ笑笑笑笑

どの動物よりもジョージを見ていた珠さん。笑

お気に入りみたい。笑

今のところおさるのジョージに敵う動物はいません。笑


そら猿がぶら下がってるなら、それを見るよなーと笑笑



また動物園行こーね♪🐘


次は旭山動物園かな?