心躍る花文字。笑顔の花が咲きますようにキラキラ

花文字作家の りんです。

 

東京では、3月14日に桜の開花宣言がありましたね🌸

東海地方名古屋でも、22日開花宣言が発表されましたビックリマーク

 

 
一宮市の桜祭り中止になりましたが、桜が満開になったら、去年行った川沿いのカフェから桜を見たいな~と思いますドキドキ
その時の記事はこちら→桜は散ってしまったけれど
 
 
そして、28日に開催される、ニワホーム様おさんぽマルシェビックリマーク岩倉市で開催です。
 
岩倉市と言えば五条川の桜で有名ですが、岩倉市の桜祭りもこのご時世なので、中止が決定しています。
でも、ニワホームさんから五条川の桜並木までは歩いていける距離ですニコニコ
桜見物しながら、おさんぽマルシェにもふらりと遊びに来てくださいねビックリマーク
 
 
 

縁起の良い絵柄で書かれた華やかな花文字。

プレゼントやお祝いに喜ばれています!

 

花文字についてお伝えしています→花文字メニュー 

 

花文字のご注文はコチラから→花文字のお申し込み

 

      

 

☑お誕生日のプレゼントに

☑父の日や母の日のプレゼントに

☑還暦祝いや古希祝いに

☑新築祝いに

☑結婚祝いや出産祝いに

☑お店の開店のお祝いに

 

マルシェ出店情報

事前注文受け付けておりますビックリマーク

右矢印こちらからお願いします。

 

3月28日(土)10時から14時

おさんぽマルシェ

岩倉市 ニワホーム株式会社様