一宮市木曽川町にある

『Tea park moremore』さんに行ってきましたラブラブ

 

紅茶専門店が出来ると知って、開店前から楽しみにしてましたニコニコ

 

 

テーブルチャージ料を払って、高級茶ブランドの「ムレナスティー」を好きなだけ飲むことができますキラキラ

 

ランチのオムライスビックリマーク

蒸し野菜付きです。

 

岐阜にある「アンノンティーハウス」さん伝授のホットケーキドキドキ

 

ランチも、ホットケーキも食べたかったので、二人で半分づつして食べました(笑)

蒸し野菜は、お野菜がっとても甘くておいしかったですビックリマーク

ホットケーキもとっても美味しかったですビックリマーク

 

スタッフの方が、15分おきくらいに紅茶を淹れに来てくださるので、

いろいろな紅茶を飲むことができますキラキラ

とっても香りがよくてドキドキこんなに飲みましたウインク

 

淹れた紅茶のカードを置いて行って下さるので、どんな紅茶を飲んだのかわかりますし、
気に入った紅茶があれば、帰りに買って帰ることもできます!!
 
時間制限もないので、皆さんとってもゆったりくつろいで見えましたよビックリマーク
2,3時間くらいゆっくりして、紅茶を楽しんでほしいというお店なので、
来店するときは予約をお勧めしますニコニコ

 

大好きな紅茶をゆっくり楽しむことができて、楽しかったですキラキラ
ごちそうさまでしたドキドキ
 
 
 

マルシェ出店情報

※すべて開催延期、中止となりました

 

マルシェ事前注文受け付けておりますビックリマーク

右矢印こちらからお願いします。

 

3月7日(土)

10時30分から15時30分

第5回姫ぷら・まるしぇ

津島市文化会館大ホール

 

 

 

3月11日(水)10時から15時

Ki-Te-Miマルシェ

江南市 安井建設様

 

 

縁起の良い絵柄で書かれた華やかな花文字。

プレゼントやお祝いに喜ばれています!

 

花文字についてお伝えしています→花文字メニュー 

 

花文字のご注文はコチラから→花文字のお申し込み

 

      
 

☑お誕生日のプレゼントに

☑父の日や母の日のプレゼントに
☑還暦祝いや古希祝いに
☑新築祝いに
☑結婚祝いや出産祝いに
☑お店の開店のお祝いに