海部郡大治町にある

「ガジュマルCafe」さんで、ランチをいただきましたビックリマーク
 

 

ポークシチューがおすすめキラキラと聞いたので、ポークシチューに。

パンとライスが選べれたので、パンにしました。

ゴロゴロと、お野菜たっぷりビックリマーク
野菜もお肉もとても柔らかく、おいしかったです。
ごちそうさまでしたニコニコ
 
店内は、とっても明るくて、解放感もあります。
隠れ家的なキッズスペースもあり、お子様連れにもよさそうですキラキラ
スイーツもとても気になったので、今度はアフタヌーンで行きたいなドキドキ
 

 

マルシェ出店情報

※以下すべて開催延期・中止になりました

 

マルシェ事前注文受け付けておりますビックリマーク

右矢印こちらからお願いします。

 

2月28日(金)

10時から13時

おさんぽマルシェ

岩倉市 ニワホーム様

 

2月29日・3月1日(土日)

10時から16時

Lumierefestival vol.4

津島市ルミエールセンター

 

3月7日(土)

10時30分から15時30分

第5回姫ぷら・まるしぇ

津島市文化会館大ホール

 

 

3月11日(水)10時から15時

Ki-Te-Miマルシェ

江南市 安井建設様

 

縁起の良い絵柄で書かれた華やかな花文字。

プレゼントやお祝いに喜ばれています!

 

花文字についてお伝えしています→花文字メニュー 

 

花文字のご注文はコチラから→花文字のお申し込み

 

      
 

☑お誕生日のプレゼントに

☑父の日や母の日のプレゼントに
☑還暦祝いや古希祝いに
☑新築祝いに
☑結婚祝いや出産祝いに
☑お店の開店のお祝いに