心踊る花文字。笑顔の花が咲きますようにキラキラ
花文字作家の りんです。
 
8月18日から24日まで、あさやホテル様のイベントでした。
 
イベントには、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
 
花文字はお名前が多く、お載せすることはできませんが、ご依頼いただきまして、ありがとうございました!
 
たくさんの笑顔に出会うことができて、幸せでしたドキドキ
 
 

 
 
ホテルのスタッフの皆様、出店者の皆様、
お世話になりました。
ありがとうございましたニコニコ
 

縁起の良い絵柄で書かれた華やかな花文字。

プレゼントやお祝いに喜ばれています!

 

花文字についてお伝えしています→花文字メニュー 

 

花文字のご注文はコチラから→花文字のお申し込み

 

      
 

☑お誕生日のプレゼントに

☑父の日や母の日のプレゼントに
☑還暦祝いや古希祝いに
☑新築祝いに
☑結婚祝いや出産祝いに
☑お店の開店のお祝いに
 
 

 

マルシェ出店情報


8月28日10時から13時

おさんぽマルシェ

岩倉市 ニワホーム

 

9月14日11時から17時

ルミエールフェスティバルVol.2

津島市 ルミエールセンターと併設ホール