さかのぼれば10年ぐらい前かな。

まだサラリーマンだった時代に知り合ったお客さん。


たまたま僕の学校の先輩で、それ以来仲良くしてもらってました。

しかし、会社の事情で仕入れメーカーに半年の約束で出向したと思ったら、転勤で東京へ。

すっかり関係がとぎれてしまっていました。


そうしたらたまたま電話がかかってきて、再度繋がりました。

再び会えるというのはおもしろいですね。

覚えていていただいて、ありがたかったです。


で、話題といえば、燃料電池。

これを維持管理するのに、どうやら純水が必要なようです。

で、私に白羽の矢が立ったとの頃。

強豪はO社。

超大手ジャン(爆)


そうはいいながらも、最新資料があれば出すと約束しておきました。

どこでどんな縁が繋がるか・・・・・・・。


わからんもんです。