朝6:40集合し、机並べなど、すたっふが準備をしていき、8:30より出展社が入り、準備を進めます。

まあ、自分でいうのもなんだけど、設営よかった気がしますね。

計画通り準備ができました。

(そうとう自画自賛ですw)


社会を清流に、会社を清流に、生活を清流に。

で、出展したみなさんに、自社PR用のポスターを貼っていただきました。いろどりやら、なにやらこういうところにも工夫が現れますね。


社会を清流に、会社を清流に、生活を清流に。


結構な人数集まってます。

来場延べ人数薬1000人でしょうか。

社会を清流に、会社を清流に、生活を清流に。

そうそう、私たちスタッフも、しっかりPRです。

A4版なのがちょっと寂しいけど(笑)


社会を清流に、会社を清流に、生活を清流に。

ちょっと興味を持ったブースです。

チョークアートっていってました。

お店屋さんのポップのようです。


社会を清流に、会社を清流に、生活を清流に。

中央でマッサージ体験をしている隣で、


社会を清流に、会社を清流に、生活を清流に。

プロレスをやっている人がいたり。

見る人が見れば、統一感のないイベントだといっていましたが、

まあこれがN-1の味かなと。


いいのではないかと思ってます。


社会を清流に、会社を清流に、生活を清流に。

これ以降は打ち上げですね。

ちょっとはじけすぎて、写真を取っていません(爆)

最後に、N-1で映像の協力をしていただいているTAOさんが、当日の内容を編集して映像にしてくれました。

ちょっと感動。


社会を清流に、会社を清流に、生活を清流に。

これが僕がいたチーム(+α)の素敵な仲間達です。


社会を清流に、会社を清流に、生活を清流に。


私だけ、顔が真っ赤でへろへろになってますw。


いろいろと有りましたけど、やった満足感は非常に残ったイベントでした。


まずは速報しとかないとね。

(っていいながら、もう2日過ぎてるし・・・・・・・(爆)