先日、美容卸の先輩(勉強会の)とお話をさせていただく機会をいただきました。

ずっと前からPRを進めている、軟水が肌にいいですよ。

美容効果がありますよ。

美容師さん、お客さんにPRできますよ。


という営業をかけようかと、思っていると伝えました。

すると、


「使っても、単発だから、お客さん効果がわからないのでは?」

という意見をいただきました。


たしかに、毎日使っていただくことが、よりその効果を認めてもらいやすいかなとは思っていました。

しかし、自分の計画と、想定外の意見が。

それはそうですね。


でも、意見交換をしている中で、

「新人の美容師さんで、シャンプーをしている人の手荒れが激しいんだ。

それを防止できるならば、PRできるよ」

との意見もいただきました。

昔から、おおきなPRはしていないけど


たしかに、毎日何人もの髪を洗えば、手が荒れるのは当然。

それを防ぐ方法か・・・・・。

軟水には薬効は無いけれど、手についた石けんや薬品をきれいに洗い流すことができる。

その効果というのはあるのではないか。

一度試してみませんか?


問い合わせなど、コメント、メッセージ大歓迎。

いつでも受け付けますよ!