…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…


¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´
最後お知らせがあります
(重大じゃないです)
¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´



今、くら寿司がado様コラボしていると
教えてもらったので

昨日行ってきましたニコニコ飛び出すハート



私はご近所の回転寿司が
かっぱ寿司だから
くら寿司は本当に久しぶりキラキラ





「10皿、いや15皿頑張るぞ〜」
意気込んで
35皿食べてきましたキラキラ

やややちがう
35皿+ado様コラボのケーキと飲み物ミルク




昨今の回転寿司は凄いですね驚きびっくりマーク
シャリハーフなんて事もできるそうですよキラキラ

ご飯が綺麗に半分されていましたキラキラ



一巻提供の物と

シャリハーフにした物と

好物の冷たいお芋さんを

ひたすらひたすらたべて


35皿+α


ふぅ魂が抜ける


おいしかった震


それから電球
びっくらぽんの当たる確率が上がる
だなんて!ありがたい
サービスが増えていました飛び出すハート


35皿で7回チャンスがあって

当たったのは2つ不安



最初の15皿のうちに2回当たって

もうこの時お腹ぱんぱんオエー


でもあと1回やったらきっと当たる!

あと一回!!いやいやあと一回!!




そんな葛藤をして

必死のラスト20皿で出てくれないという

残念に見舞われましたが

よく頑張ったでしょうっ爆笑キラキラ


ごちそうさまでしたキラキラ





マスキングテープとキーホルダーが
当たりましたブルーハーツキラキラ


いつも思うけどado様を
描かれる絵師様方
本当に本当にふつくしい驚きびっくりマーク
ふつくしすぎる驚きびっくりマークびっくりマーク
ありがとうございます!!




いぇぇぁいスター



¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´


お知らせのお時間ですニコニコ飛び出すハート


退店じゃなくて申し訳ないですアセアセ
今しばらくとある事情で
辞める事ができないので
そのお知らせは待っててください爆笑


私め事務所の方と相談して
事務所公認で、玉城鈴として
Instagramを開設しましたキラキラ


今までよく聞かれていたのですが
プライベートは契約上お教えする事が
できず、毎度お断りしていました💦


特に海外の方はInstagramが
主たるツールなので
申し訳ないなぁと感じていましたアセアセ


ようやく実現しましたキラキラ


ここでアカウントを
提示することはありませんが
見てあげるよ〜て
優しい方がいらっしゃいましたら
聞いてくださると幸いですラブラブ

見つけたらこっそりフォローしてくださると
とってもはっぴーニコニコ飛び出すハート


素をだしつつ
ここでは書けない
裏話なんて書いちゃったりして
きわどくやっていこうと思いますニヤリキラキラ


🚃🚃🚃



ちなみに私のプライベートアカウントは
教えたところで害のない
鉄道写真だらけでして




数年前までフォロワーさんに
定年退職後の暇な男性だと思われていて


(有給で平日の甲種輸送やラストランを
投稿していたから)


パンデミック前にInstagramで
鉄道仲間として知り合った方々との
飲み会に行ったら

すごく驚かれました爆笑飛び出すハート


定年過ぎの男性だと思われていたとは知らず
性別も年齢も気にせずに投稿していたので

そう思われていたとは
こちらも驚きでした爆笑


自分がどう思われているのかを知るのは
楽しくもあり
ちょっと怖かったりもしますね電球



それでは午後も頑張りましょう〜ラブラブ

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧