…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…


有馬温泉に行ってきました花


桜が綺麗やった…ニコニコラブラブ

(更新滞っていてごめんなさい)




その前に三ノ宮で開催されていた
yoku moku (ヨックモック)
の55周年のイベントで

新作のシガールを頂いてきましたニコニコラブラブ
甘味好き大喜びニコニコラブラブ



へへ〜歓喜歓喜〜ニコニコ飛び出すハート


可愛いトラックが来ていましたブルーハーツ


yoku moku公式サイトから


こんなキラキラ

ねぇかわいいニコニコ!



これに似たクルッと巻いた
クッキー生地のお菓子を
小学生の時によく作ってたことを
思い出しました花


オーブンで数分焼いて
割り箸にクルクル巻くんですうずまき

オーブンの大きさの問題で
1回に3つしか作れないし
冷えたら巻けないから時間との勝負だし
すぐ火傷するしで
難儀したけれど
美味しくて何度も作っていましたラブラブ

懐かしいなぁ〜ニコニコ
ずっと忘れていた記憶
発掘されました電球笑い
久しぶりに作りたいなぁにっこり気づき




  \有馬温泉の番人/ (違う)



食べ歩きを楽しんできましたラブラブ



山椒の効いた唐揚げ、衝撃でしたよだれびっくりマーク

食べた後1時間くらい口の中

唾液が出っ放しの

びゅわびゅわさんよだれびっくりマーク



擬音語おかしいけど…びっくりマーク

なんていいましょうねびっくりマーク

山椒でピリついてる事を

勝手に

びゅわびゅわするって言ってるんですけど

賛同してくださる方

大好きですニコニコびっくりマーク




可愛いすずらんにも出逢いましたキラキラ

加工なしの撮ったまんまの

古いiPhoneでもこの美しさハート

妖精みたい目がハートぽってりフラワー








帰りに南京町で
誇大広告なるフカヒレスープで
人生とはそう甘くはない
という事を勉強して
帰ってきました爆笑びっくりマーク
彼氏様と爆笑爆笑

でも美味しかったよだれピンクハート


食べて食べて食べて食べての旅でしたピンクハート


彼氏様の初有馬をご一緒させていただけて
嬉しかったですキラキラ


次のデートは…飛び出すハート
っていつもなら書きたいところなのですが
投稿が滞りすぎて
次のデートというのが…
すでに楽しんできてしまいましたニコニコハート

彼氏様と2回目の東京飛び出すハート
早く書きたい〜ニコニコピンクハート



¨`*•.¸¸.•*´¨`*•.¸¸.•*´

新年度が始まって
いつも隙間時間に書いていたブログが
なかなか書けずにいます🙇‍♂️

遅くなりますが
真心込めて書き綴りたいので
長い目で見て下さると幸いです✨