…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…


人生で初めて好きになった
アイドルグループが

新年度を迎えた頃に
解散てしまいました傘

最後のライブに参戦して来ましたおねだりダッシュ



私よりもはるかに若い女の子たちが
勉学や就職活動と並行して
ステージ上で汗を輝かせる姿が
かっこよくて尊く思っていましたゆめみる宝石


今の私は汗をかくほど励むものも
涙が出るほどの努力している事もないけれど
学生時代はそんな風に
打ち込める物があったなぁ
としみじみしましたぽってりフラワー

大人になるとそういう機会は
減ってしまうのですねおねだり
学生時代の自分に伝えてあげたいです鉛筆


私の初めての推し活が
あの子たちでよかったちょうちょ

他のファンの方々と比べて
多分私は参戦した回数は少ないのに
名前を覚えていて下さって
アイドルってほんとにすごい驚きびっくりマーク

昔から物忘れが激しい私には
感動ものです怒り



会いに行くたびに
名前を呼んでくれて
ライブ中にファンサもくれて
それがとっっても嬉しくて

どのアイドルを応援していても
そう言えたかもしれないけれど

ライブとその後のチェキ会は本当に
楽しい尊いひとときでしたキラキラ




最後の最後に私の最推しさんが

腕につけていたヘアゴムを

いただいてしまいましたよだれラブラブ


良い香りでした…びっくりマーク

和菓子みたいな優しい香りでした…びっくりマーク



新しい扉を開いてくれて
ありがとうおねだりラブラブ




LIVE後は神戸まで移動して

思い出の中華街ニコニコラブラブ




食べたことのなかった刀削麺デビューキラキラ



食べてみたいけど

口に合わなかったら…

と思ってなかなか手を出せなかったのを

チャレンジさせてくれる彼氏様ニコニコラブラブ




私は食べ物に関するチャレンジは

まるでできないタイプで泣

レンカノさんを始めてからというもの

おかげさまで挑めるようになって

食の世界が広がりっぱなしです花

感謝ぁぁおねだりびっくりマーク





バイバイする最後の最後に
彼氏様の思い出の味の
ラーメン屋さん飛び出すハート

おいしかった〜ラブラブ
また行きたいお店の仲間入りニコニコ飛び出すハート





ありがとう…ラブラブ



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧