…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西2🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…

来たるGWスター
長くお休みを頂くことになりました花


4月28日(日)
4月29日(月)
4月30日(火)
5月1日(水)
5月2日(木)

私と一緒に
思い出を作りに行きませんかハート


普段平日にはお会いできないから
なんだか嬉しいキラキラ




最近の私のお話ピンク薔薇


カットされてる
りんご飴を初めて食べましたりんご



昔私はお祭りの出店で
りんご飴を買ってもらって


串に刺さった大きな丸いりんごは
食べづらいのなんのダッシュ


顔も手も髪の毛も服も
飴でベタベタになり
しまいには
飴という鎧を一網打尽して
ようやく辿り着いたりんごは
酸っぱい。

怒ってるお母さんはばちぼこにこわい。


そんな恐怖体験をした結果
りんご飴を嫌っていました

驚き


カットされたりんご飴


すーーーーーっごく
食べやすいキラキラ


飴もりんごも均等に食べられる目がハートびっくりマーク


りんご飴をカットするなんて
なんで思いつかなかったの〜目がハートびっくりマーク
天才〜びっくりマーク


一度ハマったらそれしか食べなくなる
癖をもっている私


りんご飴の売っている屋台をみつけては
いくつも買っています飛び出すハート


デート中も彼氏様に
2つも買ってもらっちゃったへへへニコニコ飛び出すハート
ありがとぉぉりんごりんご


そんなこんなで
4月中に
屋台で17個もりんご飴を
購入していました驚きびっくりマーク


1つ大体800円だから
今月、私、
りんご飴の為に
13600円かけています驚きびっくりマーク


このままでは
お財布が可哀想だと思い
自分で作ろうスター
ということで


彼氏様から頂いたアマギフで
ちょっといいりんごを購入目がハートびっくりマーク

ありがとうございます目がハートびっくりマーク


で、作ってみたら


飴の熱で変色してしまって

味は良いのに

体調が悪そうなりんご飴が爆誕しましたりんご




着色料様の力を借りたらほらもう

ほら!みてほら!!


屋台のやつ〜目がハートびっくりマークキラキラハート
  

飴がゴッチゴチについてるところが
お気に入りですハート


次はどんな食べ物にハマるでしょうニコニコハート



定期的にハマっては
それしか食べなくなるやつ一覧


スプーンフォークレンジでチンするお赤飯
スプーンフォーク和三盆
スプーンフォーク蒲焼さん太郎
スプーンフォークうまい棒のサラダ味
スプーンフォークラムネのチョコビ
スプーンフォークビヨット(韓国のヨーグルト)
スプーンフォーク海苔に醤油マヨをつけたやつ



そしたらほら、

太るよ。


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧