…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…


焼肉の知識は浅いし
味の違いもよく分かっていない私ですが
焼肉で何が好きか!?
と聞かれると


タンが大好物ニコニコハート
牛タンも豚タンも大好きですハート


タンが食べたいニコニコ花と言ったら
タンも美味しく頂ける
彼氏様の行きつけの焼肉屋さんに
連れて行って下さいましたうさぎのぬいぐるみハート




たぁぁんよだれピンクハート
分厚い〜ピンクハートピンクハートピンクハート



普段暑さ2mmくらいの豚タンを
ひたすら頬張って大喜びしている

それのいくほども分厚いよだれピンクハート

やったぁぁよだれ





どこのお店に行っても
彼氏様はお店の方と
すごく仲が良いんです驚きスターキラキラ



人と人との縁を
大切にしている彼氏様を尊敬して
真似っこしてみたくなって




つい最近


LINEの友達をスクロールしながら眺めて
長らく連絡をとっていなかった
高校生時代のお友達に
突然電話をかけてみました流れ星



そのお友達は今で言う一軍と呼ばれる人で
キラキラした人キラキラ


一方私はすごく地味な
田舎の畑になっているお芋さん焼き芋


学科も階も違ったし
住む世界が違う子だったので
全く接点がなかったのに
どういう経緯かは忘れてしまったけれど
すごく仲良くしてくれて
よく遊ぶようになりました花


端っこのお芋さんなんかの私にすら
笑顔を向けてくれる
一軍さん驚きびっくりマーク



つまらないことさえ
すごく楽しい事に思わせる人で
なにをしてもずっと笑顔で
今でも尊敬しかしていない


そんな話をウォーキングしながら
話していたら


いろいろあって
6月にこっちに遊びに来てくれる事に
なりましたニコニコスター


しかも偶然その子のお誕生日ニコニコハート
ものすごく嬉しくて計画練り練り中気づき


きっかけを作ってくれた彼氏様に感謝目がハート!





本当にくだらない話だけれど
2年前にツイートした話を
ここでようやく消化できますニコニコキラキラ




昔、その子がバレンタインに
「アルフォート作りたいから付き合って」
というので、その子のお家で
アルフォート(仮)を作ったんです。
訳がわからないですよねおいで


クッキーにチョコレートを乗せて
船の絵を描きたかったんです爆笑


すごく楽しいクッキングを経て
失敗したけれど味は美味しい
アルフォート(仮)が完成した
その時のことを思い出して


2年前に
私もその子にアルフォート(仮)を
作って送ったんです爆笑飛び出すハート



わりかし良い完成度でしょう!?爆笑キラキラ



そしたら後日その子からも
送られて来ましたびっくりマーク



器用すぎませんか爆笑!




一軍様は常に忙しいイメージがあるのに
お芋さんのために時間を割いて
アルフォート(仮)を作って
送ってくれる…!



もうほんと、ほんとに、

こういう子が一軍を超える



神様と呼ぶにふさわしい人かなと

思いますおねだりびっくりマーク





彼氏様もそんな感じの

どこか似た雰囲気のあるお方キラキラ



雲の上の方のような感じなのに

私みたいなお芋さんを

お芋さんである事を忘れさせてくれる

同じ世界線でいさせてくれるお方キラキラ



アルフォートのその子にも

彼氏様のようにも

私はなることのできない

しがないお芋さんだけれど




尊敬しているところをつまんで

一歩近づけたらいいなぁなんて



夢見ていますニコニコ💭






ていうかこのプレート

かわいすぎませんか目がハートびっくりマーク


そのまま飾りたいくらいおねだりハート



そんなこと思ってくれてるのかぁって

嬉しいです嬉しいですおねだり!ハート




わたしこそ、これからもよろしくねうさぎのぬいぐるみラブラブ

ですニコニコキラキラ




୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧