…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…


以前のデート前日に

「きっと驚く報告があるよ」
「きっと喜ぶ内容」

だなんてサプライズを用意されて
気になりすぎて
夜しか寝る事ができずに

デート当日に聞いた
サプライズの内容は…ラブラブ


「あをによしのチケットが取れたよ」
「3月に乗りに行こう」


叫び叫び叫び
なんてこと驚きハートハートハート


コロナ禍にデビューした
近鉄さんのあをによし

いつか乗りに行こうと
頭の片隅にあったあをによし


彼氏様がチケットを
取って下さいましたハートのバルーン

いつも私の趣味に全身全霊で
付き合って下さるお優しい彼氏様ですおねだりびっくりマーク
ありがとう〜目がハートラブラブ




私がゆとりを持ち過ぎて早く来てしまい
1時間も余裕があったので




大学生の頃、バイトの前や

友達との待ち合わせの時によく入っていた

カフェ花

私は朝ごはんコップ


ここで大量のお土産を頂いて

それが全部センス抜群驚きスター

 とっても面白いお土産キラキラ

近々Xにupしましょうね目がハートびっくりマーク

ありがとう〜ハート




ドキドキしながら乗車しました

あをによしさまハート


ラグジュアリーな雰囲気キラキラ

ロゴがかっこいいですラブラブ




絨毯が敷かれている電車すごいですよねキラキラ
360度どこをみても
おもてなしの細工にうっとりしました飛び出すハート


難波→奈良→京都
のだいたい1時間
海が見えたり、豊かな草原が見えたり
高台から街を見下ろしたりの
素敵な景色を



こんな贅沢なお席で

パノラマ眺望できましたキラキラキラキラ



もっと語りたいけれど

鉄道の話をし始めたら終わらないので

この辺にしておきましょうね爆笑




あをによしで心に雅を携えて向かった先は
京都キラキラ



彼女さんになってから
初めてのお着物を着させてもらいましたびっくりマーク



練り切りのような淡いピンクのお着物に

お抹茶色の帯をチョイスニコニコぽってりフラワー



彼氏様はさすが色白で背が高い

どんな色でも似合いそうハートのバルーン


私のお菓子色のお着物に合いそうな

チョコレートなお色にしてもらいましたお団子お茶




舞妓さんの小さなお口で食べられる

優しい大きさの串料理ニコニコぽってりフラワーハート



迷い箸をしてしまいそうな

こういうお料理

好きです〜たまらん〜目がハートびっくりマーク



彼氏様はいつも「初めて行くお店」
に一緒に連れて行って下さるのに
ハズレだったことが一度もない
歓喜する事しかない

頼りにしてございますよだれラブラブ


窓向きのお席でお食事をしていたら
お外にいらした海外女性が
笑顔で手を振ってくれて
写真まで撮って下さっていて
なんだか嬉しかったニコニコラブラブ


知らない人でも言葉は通じなくても
笑顔のコミュニケーションって
幸せを感じますねっニコニコハートのバルーンぽってりフラワー


そんな感情を知った私
つい最近、車の助手席に座っていた時に
赤信号で隣に止まった
インド系の方々を乗せた観光バスの
無表情の女性と偶然目があったので
笑顔で手を振ったら

満面の笑みに胸に手を当てて
もう片方の手で
手を振りかえしてくれましたニコニコラブラブ

たったこれだけなのに
なんだぁ、しあわせぇ〜ぽってりフラワー



ご飯の後は祇園〜清水寺付近を散策歩く花


清水寺付近は可愛いお店が沢山で

時間があっという間に過ぎてしまいますスター




清水寺ではしゃべる巨大こけしに遭遇驚きハッ
迫力満点キラキラ
でも喋り方がちょっとホラーでした驚き


去年も来てたけど見る事が出来なかった
巨大こけしキラキラ
調べずに行ったのに
会えて嬉しかったですハートのバルーン



そこいらで吹雪雪雪の結晶
痛いほどに吹き付ける雪!!

写真では分からないですね爆笑



彼氏様とのデートは80%、いや、

90%の確率で雨です赤ちゃん泣きガーン

この日は雪ときたネガティブガーン



でも彼氏様は去年雪景色を見たいと

仰っていたので

積もってはいなくても

一緒に雪が見る事ができてよかったクローバー

雪の次は、今日は桜だねハートのバルーン



そんなこんなで雪の中の待ち時間を経て

胎内巡りにチャレンジしてきましたキラキラ




これは桃でしょうかぽってりフラワー


可愛い〜ラブラブ




またまたカフェタイムジンジャーブレッドマン

私はいつもミルクティーコーヒー

お砂糖ましましもしもし



彼氏様のご家族のお話を聞くのが好きですキラキラ


こういうご家族に囲まれて

こんな事をして

そして今の彼氏様がいるんだなぁ


なんて想像するのが楽しいです目がハートびっくりマーク

見えない彼氏様が見えてくる気づき



ご家族を大事にしている彼氏様が

大好きですキラキラ



心温まるデートをありがとうラブラブ



この日彼氏様は旅行客の方々からの

写真撮影依頼が

すごかったです爆笑飛び出すハート


お話しせずとも分かる

滲み出る優しさで分かるのかな!?


写真撮影を頼まれる彼氏様を

よくお隣で見守っています爆笑ラブラブ



そんな彼氏様が愛おしいぽってりフラワー



そろそろお化粧しましょうねカラーパレット筋肉

気をつけて来てねぽってりフラワー



良い天気〜ラブラブ


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧