…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…


お魚のエキスパート様と
お魚をいただいてきましたニコニコラブラブ


全ての写真は撮っていないので

少しだけクローバー



これは私が一番感動して

いろんな人に自慢している

キラキラ牡蠣キラキラ



私、ノロを恐れて
生で牡蠣を食べた事が
一度もありませんでしたダッシュ


この日は彼氏様が楽しく紹介して下さり
料理人の方々の優しさにも
心を開き切っていたので

人生初の生牡蠣をキラキラ
食べたくなってしまいましたよだれピンクハート


いつも食べる牡蠣の
4倍サイズ雷!


そしてとっても
クリーミーであらせられました魂が抜けるハート
テレビでよく言ってるやつぅよだれ!


とてつもなく美味しいものを食べると
世界が変わってしまうロケットロケットロケット


彼女さんになって
ひたすら変えられゆく世界驚きびっくりマーク
元の世界に戻る事が怖いです爆笑




この子達はつい先程まで
目の前の水槽にいたクルマエビ気づき


食物連鎖の現実を目の当たりにしても
食欲が勝った私でしたトラスプーンフォーク


つぶらな瞳の付いている
立体的な頭を食べるのは
豊かな想像力が邪魔するせいで
抵抗があったけれど
彼氏様と同じように食べたくて
意を決して食べてみると

あれ!あれれ!
おんいしい驚きびっくりマーク
みなぎるカルシウムダッシュ
栄養の宝庫なのですって筋肉乙女のトキメキ


彼氏様手引きのお食事なら
うごめくプリプリ芋虫さえ
食べられそうな勢いですボーリングダッシュ


学生時代、理科かなんかの授業で
昆虫食の時間があって
色々と食べさせられました爆笑
それはもういろいろと爆笑
気持ち悪がられるかもしれないので
伏せておきますね…びっくりマーク


虫は食べたことはあれど
触れませんパーパーパー


触れないのに美味しくて
もうほんと、もぉ、やだぁ。
せめてまずいであってほしかったですネガティブ


気を取り直して
美味しいお話ラブラブ




はぁ、全部撮ったけばよかったぁ叫び
電車の中で写真を見返しては
うっとりしていますよだれびっくりマーク




これは私の好きな写真キラキラ

職人の手から彼氏様の手へふんわりリボン
魔法を生み出す御手ですキラキラ
そして両手の彼氏様が素敵飛び出すハート

あらゆる場面で両手を使うのは日本人特有で
海外から絶賛される仕草なんですってキラキラ

知らず知らずに
褒められる仕草を培う文化で育って
はっぴーチョキピンクハート




海鮮が食べたいびっくりマーク
と思えばお店を探して
美味しく食べて
「美味しかった〜ぶーぶーラブラブ
で終わるお食事クローバー


この日は
幼い頃から海と共に育った彼氏様の
お話を聞きながら
一品一品かみしめて頂いて
より一層味が沁みたお食事になりましたキラキラ


行きつけのお店を紹介して下さった事も
すごく嬉しかったですピンクハートピンクハートピンクハート
お店の方々も本当にお優しくて
幸せなディナータイムでしたキラキラ

ありがとうございましたハートのバルーン
次の楽しみもできてしまって
またまた私のスケジュールが
綺麗な色になる〜ラブラブ





大事に使いますふんわりリボンラブラブ

もう早速飛行機と新幹線

2度の旅に出ていますラブラブ


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧