…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…

春節祭を楽しんだ後
ふかふかシートの
ウルトラマンに揺られて



有馬温泉に行ってきましたニコニコラブラブ
デートで行くの初めてです目がハートキラキラ


三ノ宮から30分もあれば着いてしまう
最強スポットニコニコラブラブ


ここでももちろん食べ歩きスター



いつ行っても大好き
有馬温泉グルメよだれラブラブ


酒饅頭の蒸される香りと
蒸し器のヒノキの香りが
とーーーーーってもいい香りで
並んでいる時間が幸せでした目がハートびっくりマーク



ちょっと小道に入ると


有馬天神社がありました神社


泉源のある神社

自然の温泉の色と独特の香りキラキラ

よくある神社とは違う雰囲気の神社でした天使



天満宮と書いてあったので

学問の神様かな?と思うのですが


そういえば彼氏様とは以前

学問成就のお揃いのお守りを

持ったことがありましたキラキラ



2人して学びに徹しよという

神様からのお告げでしょうかニコニコ笑い



雨宿りににオシャレなお店ロゼワイン


↑彼氏様が切り分けてくれるそばから

片っ端からむさぼりつく図




足湯も楽しみましたキラキラ

タイツ履いていなくてよかったぁニコニコびっくりマーク



長いこと浸かった後に歩くと

フワフワするかのような歩き心地驚きハッ

足湯ってすごい電球



コロナ前に阪急の箕面の方に

もみじの湯という足湯があって

好きでよく行っていたのですが


コロナの影響かどうかは分からないけれど

閉業してしまったんですぐすん



足湯好きだから

近くに足湯できて欲しいですよだれ




丸っと一日

大好きな彼氏様と一緒に

楽しむことができて幸せな休日でしたラブラブキラキラ

新年という貴重な、大切な日に

私と一緒に過ごしてくれてありがとうラブラブ



偶然見かけた我らの青春流れ星


おジャ魔女どれみのコンパクトのミラー飛び出すハート


狙っていたのが一発で出てくれて最強目がハートびっくりマーク

使ってますよだれラブラブ飛び出すハート

これカバンの中から出すと

同世代の人たちが沸き立ちますニコニコラブラブ



谢谢你目がハート飛び出すハート


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧