…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…



京都をお散歩してきましたニコニコラブラブ




新鮮な京野菜の美味しい

天ぷら屋さんピンク薔薇

※お食事の写真は一部です



一品一品揚げたてを出してくださって

芸術品を見ているかのようでしたキラキラ




初めましてのこの子は

琵琶湖の固有種の

モロコみずがめ座



立ってる〜ロケット


きっとこの人生で最初で最後の

モロコではないでしょうか驚きびっくりマーク


ここで彼氏様が


「知ってる?

琵琶湖って三重県から移動してきてんで」



と冗談みたいな顔して。


冗談みたいな顔して。

(大事なことは2回言う)



なにをいってるんだぁいおいで

そんなわけないじゃなぁいおいで



って思ったら



ほんとだあびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



湖が動くとかそんなことあるのですか…驚き

今も動いてるのかなぁ…驚き


琵琶湖をひっくりぬいて

淡路島にしたのは知ってるよ驚きびっくりマーク

(嘘です)




もももももしかして

いつかハワイは日本列島にぶつかるって

本当の話…驚きはてなマーク

ムー大陸も本当はあった…驚きはてなマーク



嘘ついた事ないのに

いつも冗談のようになってしまう

おもしろい彼氏様である




これは人参だけど

名前がおしゃれ飛び出すハート


キラキラかんざしキラキラ


なるほどかんざしだ目がハートびっくりマーク
名前一つでこんなにも楽しくなるニコニコラブラブ




この後は一生食べ物を求めてお散歩ニコニコラブラブ
とっても良い天気でしたラブラブ





彼氏様と私が一昨年から
ハマっている
栗きんとんラブラブ

秋の食べ物なのに
出逢えてはっぴー栗飛び出すハート



碁盤の目のはずの京都で
迷路道に遭遇して
リアルに迷子になりましたかに座



皇室御用達の金平糖屋さんにも
行きましたニコニコキラキラ


初めて知った事キラキラ
皇室の引き出物は
金平糖なのですってスター


完成までに手間と時間がかかるお菓子
そのように夫婦の仲がつづきますように花

だったかな、なんて言ってたかな驚き



私は彼氏様に
彼氏様は私に

祈願成就の金平糖を
プレゼントしあいっこしましたうさぎのぬいぐるみラブラブ



裏に祈願文を書けるので
彼氏様の金平糖には
しっかりと私の願望を書いておきましたよだれ



照明の青いここは

京都河原町といえば

ご存知の方が多い


ソワレトロピカルカクテル



大学生の頃から京都に来て
時間があれば行っている
レトロな喫茶店コーヒー

不思議な雰囲気に飲み込まれてしまいます雪の結晶


ここで自撮りしたら髪の毛

トゥヤッてするんだぁよだれ


ずいぶん伸びたんだなぁおねだりびっくりマーク
 




誕生日プレゼントもっ!
ありがとう目がハートラブラブ


最近いつもお化粧する時に
使ってるいますピンク薔薇

一昨年いただいたクリスマスプレゼントと
交代ばんこハートのバルーン


今日はどっちにしようかな〜

って迷う時間が楽しいおすましペガサス


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧