…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…


今回はブログの題名をつけるのに
悪戦苦闘ダッシュ


いろんなところに行って
色んな体験させていただいて…



今回は
推し活
ディズニーのイベント
思い出のディナー赤薔薇

さあどれを題名にしましょう驚き
全部濃ゆい思い出驚きハート

一つに絞れなくて
題名をつけるのに
悩みますニコニコ


そんな感じですが
お付き合いいただけると嬉しいです花



ハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーン

♡推し活♡

彼氏様と共に共通のグループの
アイドルを推していますふんわりリボン

久しぶりのライブ参戦を
してきました目がハートラブラブ

戦に出る前に腹ごしらえちょうちょ
ランチタイムイエローハーツ



今年初オムライスヒヨコ

ここのお店、内装がかわいかったですラブラブ
1席1席かまくらみたいな雪だるま
秘密基地みたいなクローバー
プライベート空間を楽しめるお席キラキラ

相変わらずお店選び上手〜ラブラブ


彼氏様と行ったお店

後からマネして友達を連れていきたい

って思ってしまいますニコニコ気づき



お席に置いてあった来客ノートに

絵しりとりを発見びっくりマーク


そういうの大好きニコニコ飛び出すハート



みなさん絵上手すぎますびっくりマークびっくりマーク



私も
マスク→クギ→ギョウザ
という事で

渾身のザリガニを収めてきましたかに座


おみごと〜

かわいいニコニコハート



彼氏様が描いたの後に
何が書かれているのか
とっても気になりますニコニコ




デザートは耕す系でしたクローバー
これディナーで既視感を覚える事が起きるので
覚えておいてほしいです爆笑飛び出すハート





個人的に推し2人に貢ぎ物を用意して
(ガチ勢)
いざライブ会場へ歩くラブラブ


高校生大学生世代って
何をプレゼントして喜んでくれるのでしょう!?


プリティーでキュアキュアしてる
アイドルがいる会場には
似つかわしくない骨骨さん☠️


それぞれ推し色でブンブンハチハチ



若いって良いなぁぁラブラブ

つい最近までそう言われていたのに
いつの日からか私がその言葉を
使うようになってしまいましたニコニコ


今だからわかる
まだかろうじて若いうちにやっておけること
やっておきたいこと
今から沢山叶えていきますニコニコラブラブ



流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星イエローハート流れ星

♡ディズニーのイベント♡


ディズニー アニメーション
イマーシブ エクスペリエンス

これをInstagramのリールで知って
行きたいな〜と思った
次の日にこのイベントのお誘いを
頂いて、運命かな!?
と思いました目がハートびっくりマーク



お絵描きコーナーがあったので

お手本を見ながら

ドナルドとデイジーを描き描きスター



我ながらお上手〜じゃないですかっよだれびっくりマーク



一番飲みどころ
360°大画面では
大好きな
モアナミラベル
ラプンツェルアナ雪の曲と共に
キャラクター達のアニメーション電球


劇中達の登場人物達が
試練と向き合う姿を思い出して
思わずウルッときてしまいました赤ちゃんぴえんキューン


信じていればいつの日かきっと夢が叶うと

教えてくれる

夢と勇気を与えてくれる

ディズニー


大好きおねだりハートハートハート



私はたくさん叶えたい事があって

叶えてきたことも沢山あって

幸せな人生ニコニコラブラブ


皆様のおかげです花



はぁ、もう一度夢を観に

今年もディズニーに行けるように

お仕事頑張ります赤ちゃんぴえんびっくりマークラブラブ







♡思い出のディナー♡

彼氏様と出逢って2回目のデートの
去年の私の誕生日翌日に行った
夜景の綺麗なお店で
ディナーを頂きましたラブラブ



あの綺麗な夜景と
美味しいお料理
またいつか味わいたいなぁ〜と
思っていたら

彼氏様には言っていないのに
夢が叶ってしまいました驚きびっくりマークピンクハート

エスパーニコニコイエローハーツ


やっぱりやっぱり美しくて
おいしかったぁおねだりピンクハート



それでね、さっきの伏線回収を
させてくださいクローバー


ランチでも耕しましたが
ディナーでも耕しましたハチ



撮り方悪くて伝わらない爆笑


ランチでもディナーでも

スコップを提供されましま爆笑びっくりマーク



今日めっちゃ耕すやーんびっくりマーク

ておもしろかったニコニコびっくりマーク



食にこういう楽しい要素を

取り入れられたらいいなぁラブラブ


自分のお家でもやってみたいですニコニコ気づき



ほんとにここ、大好き目がハート飛び出すハート



連れて行ってくれてありがとうラブラブ






後日ディズニーエクスペリエンスで

描けなかったプルートとミッキーを

描きましたニコニコスター


ミッキーはなんだか

よくない顔をしていますね爆笑飛び出すハート


プルート可愛くかけたかもニコニコキューン



会場で描いた

ドナルドとデイジーの絵は

ディズニー一色の私の幼馴染の

誕生日プレゼントに添える手紙として

活用しました飛び出すハート



2/18までやっているみたいですラブラブ


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧