…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…



いつの日かのブログにも書いた
私の夢

ずーーーーっっっと
ずーーーっと
夢だった

神韻(しぇんゆん)

大阪の公演を
観てきました目がハートびっくりマーク







SS席…びっくりマーク


もう、演者さんの顔が見える席びっくりマーク


この公演の3ヶ月くらい前から

席を決めて


その時にはまだどの席も選び放題


公演当日は満席雷



ドヤ顔で最高の席に座って見せました目がハートびっくりマーク


はぁ、すごかった、すごかった

夢が叶ってしまった


夢って叶えられるんだ震



お衣装も素敵で
一糸乱れぬ神々しい演舞
感動しましたキラキラ



昔から暇さえあればYouTubeで
神韻のドキュメンタリーをみていて

それが目の前で繰り広げられる姿に
思わず泣いてしまいそうに
なったのですが
泣くキャラじゃないので
抑えておきました爆笑


初めて聴く本物の二胡の音色も
耳が大喜びでした目がハートびっくりマーク

夢が叶ってしまいましたからねっ
次の夢は何にきましょう目がハート飛び出すハート


漢服を着る

にしようかなニコニコ飛び出すハート

ハードルが高い〜驚き

兄は仕事で中国に行った事があるのですが
どうやら食べ物が美味しいらしく
太って帰ってきたのだそう爆笑飛び出すハート

太って良いから
中国行きたいなぁキラキラ


大好きなユーチューバーの
あさぎーにょちゃんも
中国でのYouTubeをあげていて
憧れが止まりません飛び出すハート


上海ディズニーランドも行きたいし

今中国は私にとってとってもHOTな国キラキラ



もうすぐ旧正月キラキラ
今年はどんな服を着ようかなハートラブラブ

楽しみましょうねラブラブ


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧