…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…



いちご狩りの季節がはじまりましたねぽってり苺ハートのバルーン

っていうブログ、年始に書く予定でした爆笑飛び出すハート








練乳たーーーっぷり付けて食べるのが
好きですほんわかハート

いちご狩りというより
練乳飲み放題に来ているかもしれませんハート




今年は何回行けるかな目がハートぽってりフラワー


また行こうねハートのバルーン




私の大好きなカフェも

いちごが始まりました目がハートピンクハート


いちごだけで私の成分を構成させたい🍓



実家ではイチゴを育てていますよキラキラ
小さい酸っぱいイチゴしかできないし
赤くなった端からアリに食べられてしまうから
全然食べられないですけどねっ爆笑気づき

まだ実家にいた時は私が収穫して
私がいちごジャムを作っていましたハート

今はイチゴたちはどうなってるかなぁハートのバルーン
きっと父が育てていますうさぎのぬいぐるみふんわりリボン


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧