…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…

クリスマスイブの前日って
強いて言葉にすると
なんて言うと良いのでしょうにっこりびっくりマーク

みなさんそれとなく
イブイブ
なんて言ってますよね気づき

クリスマスが近づく
目前に迫っているこの頃が
一番ウキウキします目がハートびっくりマーク


そんな大好きなイブイブのデートは
大好きなUSJクリスマスベルラブラブ



クリスマス前の休日だから混んでるかな?
と思いきや、思っていたよりも
すいていて、たくさんアトラクションに
乗ることができましたうさぎのぬいぐるみラブラブ



なかなか乗ることのないジョーズ🦈

久しぶりに乗りましたキラキラ


ジョーズの倉庫?に入ったところの

香りが昔から好きなんです〜ラブラブ

分かってくれる人いてるかなぁ驚き飛び出すハート




スパイダーマンも40分待ち気づき

すぐやーん目がハートびっくりマーク


以前USJに行った時に

スパイダーマン納め

とブログに書きましたが

今回が正真正銘

本当のスパイダーマン納めでしたおねだりびっくりマーク



\見納めの景色達/





すごく好きなアトラクションでしたブルーハート




沢山撮った写真を見返して思ったけれど…

お散歩時間が一番好きだったかも〜ニコニコラブラブ


彼氏様の優しい喋り方

私もうつっちゃう花



ハリーポッターのエリアから
もうすぐオープンする
あれが見えましたニコニコキラキラ



昔ゲームボーイで遊んだなぁイエローハーツ



もうグッズが並んでいましたよっキラキラ


デートには不釣り合いだけど

いつかプライベートで被りたい帽子バナナ


ちょっとしかめっつらしてるから

耳の上にリボンでもつけてあげようふんわりリボン




ぱんぱかぱーいぽってりフラワー


彼氏様とのご飯の時間も好きキラキラ


落ち着いてお話しできる時間に

彼氏様のあんな話やこんな話を
聞く事ができて
意外だなぁ!と思うことも聞けて
楽しいひとときニコニコラブラブ




クリスマスも貞子も

今日で終わりましたねおねだりびっくりマーク



でも次は毎年恒例

アトラクション乗りたい放題の

閑散期突入キラキラ


でもコロナが明けて

ニンテンドーも楽しいUSJ


果たして閑散期は本当に

閑散期になりうるのでしょうかニコニコスター





サンタチョコレート交換ニコニコハートラブラブ


とっても可愛いおねだりラブラブ
箱すら可愛いぽってりフラワー


穏やかな彼氏様が
私の顔を思い浮かべながら
選んでくれたのかな〜と思うと
きゅんが止まりませんハートのバルーン

もう食べ終わっちゃいました〜ニコニコラブラブ



さっきから
「彼氏様」って書こうとするたびに
間違えて
「神様」って打っちゃう爆笑


神様仏様マリア様の様な
穏やかな神様ですニコニコ飛び出すハート


まちがいた

彼氏様ですニコニコ飛び出すハート


閑散期USJのお誘い待ってますニコニコラブラブ
一緒にドンキーコングを被ってくれる方
募集中です目がハートびっくりマーク




୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧