…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…


小学生の時、絵画教室の先生のお宅の
図書館みたいに大きな本棚で見つけた
アルフォンス・ミュシャの絵に感動して


お家のお手伝いを頑張って
お小遣いを貯めて
ミュシャの本を買いました目がハート


それくらい大好きなミュシャ様おねがいピンクハート

…の!
美術展を拝んできました目がハートラブラブ


アール・ヌーヴォーの女神たち気づき




小さな本では分からない絵のタッチや

色の使い方を見る事ができて

うっとり赤ちゃんぴえんキューン


金色の水彩絵の具を買いたくなりましたラブラブ



そして現代の美術展はすごかった…

絵が…動きました…びっくりマーク

ミュシャが観たら
どれほど驚くのでしょう驚きびっくりマーク


本では知る事ができなかった
ミュシャの活躍も知る事ができて
更にミュシャの事が好きになりましたハート


芸術に同じ興味を持つ彼氏様だから
お誘いできて
じっくりいろんなお話ができて
絵画にアフレコなんかしちゃって
楽しくて幸せな時間を
過ごす事ができました目がハートクローバー




美術展で買ったポストカードを
私のお家の癒しスポット
お手洗いに飾りましたニコニコ飛び出すハート

右の額がなんだか傾いてるぞぅ




私のお家は、お部屋には

飾っているものは少ない一方で


お手洗いだけは色々と飾ってあって

友人が遊びにきたら

お手洗いから出てこなくなりますニコニコ笑い





毎年感動する
阪急百貨店さんのクリスマスマーケットラブラブ


毎年一つクリスマスツリーの
オーナメントを買う

毎年一つ、スノードームを買う


毎年ひとつづつ思い出が増えていく
そんなささやかでシンプルな幸せを大事にする

美しい女性でありたい人生だったダッシュ



来年からでも始めようかな。

ツリーを買うところから。



あまあまほくほくニコニコ飛び出すハート





私のくせに大人なお料理を

頂いてしまい

へへ


幸せでした///


コース料理いくつになってもモジモジしちゃう



サンタクリスマスベル



この日はおろしたての

サンタさんたっぷりセーターサンタラブラブ


クリスマスデートが楽しみすぎて

買ってしまったセーターサンタラブラブ

可愛すぎて2日に1回着ましたサンタブルーハーツ


仕事場でも友人からも家族からも

大好評の劇的かわいいセーターサンタイエローハーツ


みんなを笑顔にする幸せセーター

次のクリスマスもよろしくねサンタグリーンハーツ




いつも会うととことんお喋りするのに

どこからそんなに話題が出てくるの!ってくらい

もう喋る事ないでしょ!ってくらい

お喋りするのに


別れ際は夜だからかいつも寂しくて

いつも悪あがきのcafeジュース


もう絶対胃の中入らないのにジュース



いつも本当にありがとうおねがいピンクハート

私のせいでお耳壊さないようにねおねがいピンクハート

次私と会う時はASMRで
耳を癒してから来てねおねがいピンクハート




10年以上大阪に住んで初めて
大阪駅から出るビームの存在を知りましたふんわりリボン


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧