…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…


年が明けましたねキラキラ
良い天気ちょうちょ

今年もよろしくお願いしますキラキラ





クリスマスが終わってあっという間でした

サンタさん業務が終わっていないので
私の中ではまだクリスマスですサンタ飛び出すハート





そんなクリスマスの終わらない私ですが
昨日の大晦日は仲良し彼氏様と
年末のお詣りに
貴船神社に参拝させていただきましたクローバー





雪景色の貴船神社は至高なのだそうですが


昨日の大晦日は雪景色とは程遠く
わりと暖かくて
お昼に頂いた年越しそばを
ざる蕎麦にしたくらい暖かかったですもみじ



美味しかった〜ラブラブ


昔蕎麦アレルギーで

偉い目にあった事があるのですが


数年前に血液検査をしたら

数値が0になっていて

蕎麦が食べられると知って

約20年ぶりのお蕎麦でした目がハート飛び出すハート

とっても美味しかった〜飛び出すハート



空気も美味しかったですキラキラ

たっぷり深呼吸してきました!




貴船神社では6/3012/31年に二回

大祓式という神事があるのだそうですキラキラ


日々積みゆく穢れを祓う神事なのだそうクローバー



昨日は行き当たりばったりで

貴船神社参拝でしたが

偶然その大祓式のある日だったので


もしかしたら貴船神社の神様が

呼んでくださったのかなぁと感じましたキラキラ







今年最後のおぜんざいハート

手書きのメッセージにきゅーんときました目がハート




一年の最後の大切な日に

私に会ってくれてありがとううさぎのぬいぐるみ飛び出すハート






昨年は色んなことがあった一年でした驚き

今年は笑顔あふれる一年にしますイエローハーツ



もうさっそく笑顔になるしかない予定が

たっぷりですキラキラ

楽しみだなぁラブラブ



皆様いつも本当に

ありがとうございますラブラブ



✼••┈┈┈┈••✼


クリスマスのブログが

まだ書ききれていないので

今から書くのが楽しみですキラキラ


たくさん思い出ができましたラブラブ



過去に旅行のブログは

読むのを控えたいという声もいただいたので

旅行に行った際のブログは

アメンバー限定記事で

書かせていただこうと考えています🙇‍♂️



どなたか分からない方からの申請を

多く頂いていましたが

トラブル回避のため

ごめんなさいしています赤ちゃん泣きアセアセ



読んであげるよ〜気づき

という方がいらっしゃいましたら

LINE待ってますね!赤ちゃんぴえん飛び出すハート






୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧