…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…

前回のクリスマスデートの続きのブログです✨


もう年が明けてずいぶんと経つのに
まだ私はクリスマスに浸っています爆笑飛び出すハート




お月様 お月様 お月様

あっという間に夜になり


京都タワー

クリスマス色になっていました🎄💕



見てください見てくださいにっこりびっくりマーク


twin京都タワーニコニコ音譜



からのtwin通天閣ニコニコスター



次はどこのtwinを撮りに行きますか?ニコニコ




京都駅の大階段✨

初めて見ました驚きびっくりマーク


すすすすすごい驚きびっくりマーク

階段なのに光ってる〜ニコニコびっくりマークびっくりマーク


文字とか絵とかが浮かび上がっていたけれど

なにせこの人人人で

よく分からなかったけれど

幻想的で素敵でした目がハートラブラブ



そしてそして


花より団子な私たちが

一番楽しみにしていた


イタリアンな

クリスマスベルクリスマスディナークリスマスツリー





ぱこちーん


って夢のような音を響かせたけれど

残念これはおシャンパンではなく


おたんさん立ち上がるラブラブ


お子ちゃまな私は

お酒もコーヒーも苦手ちゃんニコニコガーン


そしたら彼氏様も

一緒におたんさんしてくれましたおねだりびっくりマーク

ありがとうおねだりびっくりマーク





初めて口にする味たちに

毎度毎度感動しながら


叫ぶのを我慢しながら

食べ終わってしまう事を悲しく思いながら


幸せなディナータイムでした泣くうさぎラブラブ



大人になったみたい〜驚きラブラブ


お店の方もソムリエさんがおもしろくて
緊張がほぐれた素敵なお店でしたニコニコ




そしてもうおやすみなさいのお時間ぐすん


1日ずっと一緒にいると
帰るとき、一人になる時
寂しくなりますねおねだり


トボトボ歩くと
彼氏様が



くくくくくくくりすます

プレゼントを…っ驚きスター


なぁに、なぁに、かわいい、

クリスマス仕様だっ

かわいい

はやくあけたい、なんだろなんだろ驚き


どきどきどき驚き

って、


寂しい気持ちを忘れて

どきどきどきどき驚き


お家に帰るまであけられない

電車の中でそわそわそわびっくりマーク





すごくいい香りの…ラブラブ


私の事を隅々まで見てくれてるなぁ

愛されているなぁって思う

素敵なプレゼントを頂いてしまいました




それから彼氏様が東京に旅行に行く
と聞いた私がおねだりしていた



大好物
鳩サブレー🕊💕

Twitterにも書いたのですが
鳩サブレーは3.4歳の頃に
深い思い出を作った
私にとって特別なお菓子ニコニコキューン




幸せを噛み締めていただきましたよだれ飛び出すハート

亡き母を思い出して
食べながら
目から水が出できたのは秘密です不満



ありがとう、ありがとうピンクハートハートピンクハート
美味しかった〜飛び出すハート


私からのクリスマスプレゼントは
なんともしぶい
しぶーーーい香りの
私とお揃いの…💕でしたニコニコ



本来ならラブラブなカップルを見ながら

虚しく働いていたクリスマス…


今年は彼氏様が連れ出してくれて

周りのカップルと同じように

街を歩けることに

幸せを感じましたおねだりラブラブ



幸せばかり

ありがとう♾💕


陶芸作品出来上がりが待ち遠しいニコニコラブラブ

一緒に何か飲めたらいいなぁラブラブ


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ ‥∵‥‥∵‥୨୧