…♡…おすましスワン…♡…
🌸レンカノ関西🌸
玉城 鈴です🥰🍒
…♡…おすましスワン…♡…



前回のブログの続きを書こうと
URLをひっぱってこようとしたら
間違えてブログを消してしまいました大泣きあせる


頑張って書いたブログがぁぁぐすん


12月上旬に行った
姫路セントラルパークでの
デートのブログでおねだり

サファリエリア

ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに
ライオンだー!
近すぎちゃってどうしよぅ
かわいくってどうしよう目がハート💕

っていう内容でしたほんわか恋の矢


彼氏様消しちゃってごめねねね大泣き

🐯



🐏




ここから遊園地エリアですスター


前回のブログを読んでくださった方は

もしかしたら

うっすらと覚えてくださっているかも立ち上がる



ここで私彼氏様に

冗談抜きでブチギレてます爆笑

さて何が起きたのでしょう不満びっくりマーク




ジェットコースターは動いているもの

全て乗りました目がハートスター



ジェットコースター大好きっ子な

彼氏様と私音譜

いつか富士急ハイランドに行くのが

私たちの夢…ドキドキドキドキドキドキ


回転するのも重力きかせてくるやつも
フワッと浮かせてくるやつも
やみつきですニコニコ飛び出すハート


そしてジェットコースター以上に
驚きだったアトラクション…驚き


ミラーナの心理迷宮
心理テストが受けられて
最後に個人に合わせたカルテが
もらえるんですびっくりマーク



何の気なしに入ったのに
彼氏様の事も私の事も
ズバズバと当ててくる…!

そして的確なアドバイス驚きスター


感動しすぎて私このカルテ
ずっとカバンに忍ばせています✨


内に秘めている自分の声も聞けたし
彼氏様のこともちょっと知れたし…💕

素敵なアトラクションでした目がハートラブラブ

\大当たり💕/



↑…って、思われていたら

嬉しいなぁ💕💕

この下に書かれていることは絶望的かつ

痛いところをつかれていました…怒りひぇ



そして私の怒りの正体…



休憩しようかという名目で

コーヒーカップに乗ったんですけれど


酔うのが苦手だから

回さないでと言ったのに


言ったのに…!!!



何度やめてと懇願しても

手加減なしに回す彼氏様…凝視



堪忍袋の尾がきれ

本気の声でキレましたし


本気声でキレてもなお

回し続ける彼氏様…



ちゃんとしっかり

酔いました凝視



酔う系のアトラクションは

一生乗らないと誓いました凝視凝視凝視



実は私

嘔吐恐怖症なんです😭😭😭


嘔吐恐怖症は

酔うのと吐くのが

本当に怖いんです赤ちゃん泣き

トラウマです赤ちゃん泣き



理解できない方もいるかもしれないのですが

どれほど怖いかというと



こう言うことをたやすく

書くべきじゃないのは分かるけれど

酔っている最中

いっそのこと命を落とした方が楽だと

思ってしまっているほどです赤ちゃん泣き



胃腸炎の時は本当に悲惨です😭



物心ついてから嘔吐が怖いと知ってから

今日に至るまで


吐いた時の記憶、吐いた回数

全て記憶しているくらい

酔う事、吐く事が怖いです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




これを読んでくださっている彼氏様方

是非、彼女様を大事にしてあげてくださいネガティブ



キャストさんも命ある人間だから

苦手なこともあるから

話を聞いてあげて、


嫌がることはしないであげてほしいです赤ちゃん泣き💦





仲良し彼氏様との仲だったので
許せましたがびっくりマーク

本当に、ダメですよびっくりマーク



次のデートの時にはおいしいおいしい
パフェを奢ってもらおう怒りびっくりマーク





この日も楽しかった…ラブラブ
コーヒーカップをのぞいて!おーっ!

行きたい所たくさん教えてくれて
ありがとうドキドキ