今日は四柱推命の話をします | 雑記ブログ

雑記ブログ

いろんな思いや日常のあれやこれやを書いている雑記ブログです。

 
 
わたしの命式は身旺なんですビックリマーク
 
だから、身旺の人のしんどさはよく分かるんです
 
命式の身が旺じている
 
その上10年運も旺じている
 
そして年運も旺じている!!
 
となると…漏らさないとしんどいと思います。
 
しっかり仕事があって、やっつけに行ってる時
 
大丈夫だと思います。
 
 
 
あと身旺の人は
 
遊び友達と遊びにいくのもいいと思います。
 
お友達と美味しいもん食べたり
 
たまにお酒ものんでカラオケで大声出してみるとか…
 
 
 
 
たくさんありますが身旺の人にエネルギーの後押しが来る時
 
けっこう頭がパンパンになって冷静さを失い、爆走しそうに感じます。
 
 
ですので身旺の人は
 
そんな時こそ落ち着いて
 
他の楽しい事に気を散らした方が運気はいいようにおもいますニコニコ
 
 
今日は占いでした🔮