わたしは何で出来ている!?成分チェッカーやってみた | 雑記ブログ

雑記ブログ

いろんな思いや日常のあれやこれやを書いている雑記ブログです。

 

 

私は何でできているんだろう...バレエバレエバレエ

 

 

 

 

あなたの成分は・・・

毒タイプ

 

 

たまに毒吐く人らしいデレデレ

 

照れるわ~デレデレ

 

そうなんですよね~あせる

 

ちょっとだけ毒を吐くけど、ちょっとの時に気付いてね上差し

 

て、伝えてるんだけどね~

 

たまに吐き出す毒の70%を引き出しちゃう人いるんです~

 

久しぶりに出会いましたよビックリマーク

 

あの人は、いろんな意味で本気で病院に行った方がいい真顔

 

 

どこかおかしいかなはてなマーク

 

と感じてる人ほどちゃんと自覚があるから治療はできるけど

 

自覚もなく、ただの変態やから・・・とか言う人~ゲッソリ

 

変態と言われたいだけで、私から見ると

 

病気なのだビックリマーク

 

 

変態ではなく病気です~笑い泣き

 

ほんまに病気の人ほど病院に行かないもやもやもやもやもやもや