プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095
 
お読み頂きありがとうございますウインク

(今回は早い更新😌)

3月も既に半ばまで来ましたね!

岐阜は
緊急事態宣言も無事解除され
コロナ感染者も
徐々に減ってきたかなぁ~と
思っていたら
また増え始める💦

終息は難しいそうですね😢

息子の大学の入学式...
感染拡大防止の観点から
家族の参加なし!!!

その代わり
YouTube Liveで
観れるように
配慮して下さるようですが...

うちの子どこにいるのか
分かるのかしら😅

さて、
新型コロナが広まり始めて
1年になりますね...

この1年は
勉強会や技術の見直しなど
開催はなく
テキストやDVD見ながら復習したり
ある技術と技術の組み合わせをしたりして
より良い結果が出るように
努めて来ました。

そこで発見したのが...



この変化が出せる
+‪α‬の技術です😌

画像は太もも前張り~

前張りはなかなか落ちなくて
気になってらっしゃる方も
多いと思います!

それが無くなる⤴︎ ⤴︎
(笑)

お客様からのご感想は

★一回り小さくなった
★(厚みが取れて)薄くなった!
★スッキリした
★脚が真っ直ぐになった
★身体がポカポカする
★痛いのガマンして良かった(笑)

などなどです✨

多少の痛みは生じますが
痛みの先には...

理想のボディが待っています!!!

驚きの変化を
ぜひ、実感してください🥺👍

プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095

インスタもやってます\❤︎/