プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095
 
お読み頂きありがとうございますウインク

緊急事態宣言延長...
休業要請延長...
自粛生活...
StayHome...

毎日この言葉が飛び交っていますね💦

皆さんは
いかがお過ごしでしょうか?

あたしは離婚してから
こんなにも息子と
ゆっくり過ごしたことがなかったので
何となく
毎日が嬉しく感じています照れ

出掛けるところもなく
何もする事もないので
きっと
ストレス溜めてらっしゃる方も
多いと思います💦

でも、今我慢して
辛抱してれば
きっと『いつもの日常』
戻ってくるはずです!!!

それまで
あと少し
自粛生活していましょうねウインク

さて、
昨日5/10は
母の日✨でしたね!


どんな母の日でしたか?

お母様にいろいろな形で
感謝を伝えた方もいれば

逆に
お子様から
感謝を受け取った方も
いらっしゃると思います🎶

あたしはもう母はいないので
あたしからすることは
ありません😅

ただ今年初めて
母の日をしてもらっちゃいました⤴︎ ⤴︎

ホントは夕飯を
作ってくれる予定でいたみたいですが...

夕飯は食べないので
ランチを作ってくれましたラブ


半分遊びながら
鶏肉に火が入りやすく切り込み
入れてました(笑)

途中で
【3・3・7拍子】のリズムが
聞こえてきたり🤣🤣🤣


じっくり焼いて出来たのが

『鶏胸肉のねぎ塩タレ』

ご飯とお味噌汁は
あたしが作りましたがね😅
準備はしてくれました🎶

胸肉はしっとりしてて柔らかく
皮はパリッとしていて
めっちゃ美味しかったです❤️

毎日学校の
オンライン授業はありますが
1コマ30分が
1日2コマあるかないかで...
お家時間がめっちゃあります(笑)

「今日はオレが作る⤴︎ ⤴︎」と
進んでご飯を作ったり

毎日の洗濯は
息子の仕事になったり

今までにはなかった
ゆったりと自然に
家族の時間が持てているので
自粛生活に
少しは感謝です🙏🏼

あとは
コロナにならずに
この峠を無事越えれることを
願いながら

もう少し自粛生活を
楽しんで行こうと思います爆笑

プリンセスサロン M&K
5/9までお休みの予定でしたが
休業要請延長で
5/31までお休みの予定です💦

今まで定期的に通って下さっていた
お客様がたくさんいらっしゃって
その方々のお身体が
とても心配ではありますが
あと少しの辛抱と思っております。

休業要請が
無事に明け
6/1から営業開始となった際は
また元気なお顔と
自粛生活の色んなお話が
聞ける事を楽しみにしております😉👍✨

何よりも
今は皆様の
健康を日々願い・祈っております。

プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095

インスタもやってますウインク