プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095
 
お読み頂きありがとうございますお願い


今回は完全なる
プライベートです。

ご了承ください🙇‍♀️



始めて心の内を言葉にしてみる。

幼いころから友達を作るのは苦手!
何故なら目線はいつも口... 

歯茎が出ていて
唇はタラコ...

母親には何度となく
『整形してもいいよ!』
と言われるくらいだった。

小4にして
始めて友達から指摘を受けて
イジメの対象に

タラコ~

唇お化け~

言われて続けた

それからは

いつでも1人だった(笑)
いつでも悪口言われてた~

だから水泳、空手、バレーボールに
打ち込んだんだと思う。


その成果が
高校も大学もバレーボールで行けた!

初めてやり切った感があった

でも、やっぱり友達はいない。

と、言うか...
口元の事を言われるのが嫌で
打ち解けるのが怖かった

高校を卒業して
20歳を過ぎたころ
大学で始めて彼氏が出来た!!!
人生の中での事件(笑)

でも、人に慣れていないのと
好きとか嫌いとかの感情が分からず
すぐに破局...

それからはダイエットを始め
ブスではいかん!
美を追求する日々が始まった...

何度か恋愛し
結婚まで至ったけど
放置しすぎたのか...

『もっと愛して欲しかった』と
言われて離婚してしまう結末

それからは口元のコンプレックスは
何とか隠しながら指摘もされず
恋愛してみた(笑)

でも、やっぱり
『愛が足りない』と言われ終わる...

いつかこのコンプレックスを
指摘されるのではないかと
ずっと笑顔でいる努力、
唇薄く魅せる努力したけど
やっぱり不安要素はここにあって
なかなか心は開けない。

でも、歳をとるにつれて
笑い飛ばせる技術も身につけた。

でも、毎日きになるんだよね...

そして言われなくなって
5年程過ぎると
これくらい隠しとけばいっか~てなって
ちょっと恋愛してみたり
ちょっと男性と飲みに行ったりして
注意深く自分の顔が見れなくなったいま...

君の歯茎キモイ💦
やっと慣れたけど~(笑)

言われた...

やっぱりか~

やっぱりだ~

この顔で産んだ両親を恨む瞬間

嫌な思い出と共に
また蘇ってきた
恐怖な人の目...

やっと気づいた事がある

人って
顔から始まり
髪、お肌、身体、性格、環境
全てが揃って居ないと

受け入れてもらえないのだ

私は何が揃ってるのか...

こうして羅列してみると
何も揃っていない。

だから選ばれない。
だからいつも1人...

慣れてるからいいけど
この歳になってまで
思い知らされるとは
思ってもいなかった。

だからね、
顔が悪くても、中身✨磨こ!
中身が悪いなら、外見磨こ✨

きっとプラマイ0になるから⤴︎ ⤴︎

中身の磨き方は分からないけど
外見の磨き方なら
多少教えてあげる❤️

私みたいに克服しないまま
大人になるんじゃなくて
克服して幸せになれる準備をしながら
大人になっていって欲しいな!

と...
くだらない戯言を
誰かに向けてエールを送ってみた🤣

あたしはまた口元の事、
言われたくないから
お金貯めて整形します!!!

人の目を気にしながら生きるのを
卒業したい!!!(笑)

そして色んな事に自信もって
生きていきたい