プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095
 
お読み頂きありがとうございます爆笑


1月もいろんな動きがあった月になったと
実感です😅

まずは先日1/20に
新人デビュー✨しました⤴︎ ⤴︎

【谷口 さき】です😊

これから【台湾式 かっさ】を
担当していきます!

セラピスト歴はまだまだですが
彼女の腕はピカイチです!!!

彼女にかっさしてもらうと
お腹も脚も細くなってる🤣

次の日には
お腹は奥の方が
筋肉痛を感じることもありました⤴︎ ⤴︎

ちゃんと深いところまで
届いている証拠✨

まだ若いですが
これからの成長を
見守っていこうと思いますお願い

さてさて、
皆さんは現役のスポーツ選手に
間近でお会いしたことはありますか?

あたしはありません笑い泣き
観戦した時に見るくらいで
そんな機会はないですよね(笑)

それが...

あたしのお店にも
現役の競輪選手
ご来店されるとか⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

一見、普通の女性

でも、お尻や太ももは
まさしくアスリート✨でした!

筋肉痛のハリを感じたと
筋膜リリースを
受けに来てくださいましたが
全く詰まっている所もなく
柔らかくて
「ホントに違和感感じてるのかしら?」
と、思うほどでした。

お手入れ終わってから
いろいろお話しを伺うと
やっぱりこまめにご自身でも
メンテナンスしてらっしゃるそうです!

それでご自身でもどうにも出来なくて
ご来店された様子でした。

やっぱり常日頃から
自分でお手入れすることも
大切なんだと
痛感しました!!!

こうして初めて
スポーツ選手のお身体の
お手入れをさせて頂いて

不調って言うのは
やっぱりいろんなことを
左右してしまうんだなと...

そしてその不調のせいで
結果も左右されてしまう
職業なので
いかに不調が邪魔者か
とても勉強になりました。

スポーツをしている・していないに
関わらず
身体だけではなく
心までも変えてしまう
【不調】
怖いとさえ思えました。

この不調を取り除くには
ご自身では限界があります。
心の不調
身体の不調
限界が来た時は
ぜひ、ご来店くださいませニコニコ

お帰りの際は
笑顔でご帰宅出来るように
サロンでの準備は万端です!!!

皆様にお会いできる日を
楽しみにお待ちしております❤️

プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095

インスタもやってます👍