プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095
 
お読み頂きありがとうございますお願い

新年✨
🎍明けまして
おめでとうございます🎍

今年もどうぞ
よろしくお願いします🙇‍♀️

今日から営業スタートです!
年明け早々に
予約がいっぱいになってしまい
キャンセル待ちして下さった方
申し訳ございませんでした💦

これから少しずつ
空きが出て来るかと思いますので
ご都合よろしければ
またお待ちしております🙇‍♀️

さてさて
去年は...
年末から(12/18~)
息子が部活で足を骨折😱😱😱

松葉杖での歩行しか出来なくなり
全治3ヶ月😱
内1ヶ月半程は
足完全固定!!!

この日以来
学校に送り迎えが
日々の日課となってしまいました😭

そして

Xmasも
年末カウントダウンも
初詣も...

全部キャンセル!!!!

友達とも約束してたみたいだけど
泣く泣く我慢して家にいた息子

ちょっと可哀想な感じもしました!

高校生になってからは
給食のおばさん状態で
ご飯作って
お小遣いあげるだけで済んでいました(笑)

来年は高校生3年生で
大学受験が控えてます💦

完全に手が離れてしまう前に
神様が
息子との時間をくれたんだ⤴︎ ⤴︎

この時間を大事に
楽しく過ごそうと思います😊🎶

そんなこんなで
2月までは
営業時間を短縮させて頂きます🙇‍♀️

夜しかご来店出来ない方々には
大変ご迷惑をおかけしますが
ご了承頂きたいです┏○ペコ

普段は
1人で
夕飯食べてもらったり
朝は息子が家を出るよりも
早く出てしまうこともあり
あまりゆっくり話す事が
出来ていませんでした。

なので
今回の骨折は
ホントに有難い時間となりました。

進学先も全然決まってなかったけど
だいたい決めて
目標を立てることが出来ました!

そ・し・て...

10月から
彼女がいる!!!!

なんて事も
今まで知らなかった話しだけど
報告してくれました😊

やっぱり
顔を見て話しをするって
大事だなぁ~て
改めて思いました。

まっ、
高校生の恋愛は
成就しないとは思うけど
めいっぱい楽しんでくれれば 
それでいいかなぁ~なんて
見守っていたいと思います。

2020年は
どんな年にしたいですか???

あたしは
まだまだ勉強することは
たくさんあるので
技術も知識も身につけて
今まで以上に
皆様に寄り添っていけたらと
思っています!

今後とも
よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095

インスタもやってます合格