プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095
 
お読み頂きありがとうございますお願い

私事ではありますが
先日...
43歳になってしまいましたえーんえーんえーん
(笑)


女子会した時は
こんなサプライズをして頂き


息子からは
16年目にして初めて
プレゼントをもらい...


7月終わりから
お世話になっている
先生からは
お酒✨を頂きました⤴︎ ⤴︎

こんなたくさんのサプライズは
生まれて初めてでしたお願い

息子を初め
周りの方の愛情❤️

とても嬉しく
受け取らせて頂きました😝⤴💓

愛されるサロン✨

愛されるあたし✨

ますます磨きをかけて
精進したいと思います。

周りの支えや
応援に感謝✨です🙇‍♀️🙏


いただきます🤣🤣🤣