プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095
 
お読み頂きありがとうございますラブラブ

今日は技術のステップアップのため
名古屋まで行ってきました⤴︎ ⤴︎

(クルマで行くには遠い😱)

先生:うつ伏せに寝てくださ~い

と言われて寝た画像

ベッドにたいして
めっちゃ左寄り~滝汗滝汗滝汗

自分では
全く気づいていません💦



からの~












ベッドに対して



真ん中に





うつ伏せになることが出来ました⤴︎ ⤴︎


これは
【骨盤矯正】をして頂いたときの

before/afterなんです!!


骨盤矯正って
ただ骨盤の位置が戻り
姿勢が良くなる

なんて思っていましたが

こうした
【感覚】までもが
正常に戻るんですね~グラサン

びっくりしました(笑)


何度か【骨盤矯正】に
通ったことがありますが

骨盤をさわるだけ!

なんなら
ぐぅいぃ~と押されるだけでしたあせる

でもホントは
関係している筋肉を

緩めたり、縮めたりしないと
元には戻らない!!!

『骨盤矯正しても
すぐ戻っちゃうんですよ~』

なんて話をすると

『それは施術側の
理解力と技術力がないだけで
ちゃんとしてあげれば
戻ります!!!』

と、身体の仕組みや
筋肉の仕組みなど
分かっていないからだと
仰っていました!!!

いろんなことを
教えて頂きながら
『確かに~』と
腑に落ちるところが
たくさんありました!


今まで、

この技術だと
こうなるから素晴らしい~

なんて思っていることが
かなりありました😅

でも、
本来の位置に戻っているのは
その時だけで
2週間もすれば
また悪い方向に
戻ってしまっているのが現状でした😨

それが
今日の学びのおかげで
因果関係が分かったので...

原因を追求し
結果を出せる技術はある!

と、分かりました爆笑

1つの技術だけに固執せずに
あらゆる角度から見るだけでも
変わっていく身体...

とても難しいけど
神秘的で面白い!!!

今回学ばせて頂いた先生は
世の中的にすごい先生で
サロンには
スポーツ選手の
サインでいっぱいでしたラブ

身体の仕組み、
筋肉のこと、
骨のこと、
解剖学的な事と
全てが結びつくような
施術だからこそ
スポーツ選手の生命も
成り立っていたんだろうなと
思えましたお願い

後数回ですが
先生の発する
一言一句もらさず記憶して
自分のものにしていきたい!!

そう思える学びでした⤴︎ ⤴︎

プリンセスサロン M&K

さらにステップアップして
お客様に喜んで頂けるサロン✨
目指して行こうと思います😉👍✨


プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095

インスタもやってます❤️