プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095
 
お読み頂きありがとうございますお願い

突然ですが...


愛ってなんですか?

と、
表題とは裏腹なこと言ってます🤣

きのう、ある友達から
めっちゃ久しぶりに
LINEが来たんです⤴︎ ⤴︎

クルージング🚢のお誘い

走召
行きたいけど...

お仕事優先ですグッド!

また誘ってとLINE送ると...


骨髄移植のドナーになるとか?!

ドナーになるって
身内ならともかく

見ず知らずの人の
命を助けるためのドナー...

あたしはここまで
考えたことがなかったです💦

我が子に何かあった時には
真っ先に血液を提供できるように
しておきたくて
プラセンタの注射や
点滴などはしないようにしてますが


他人の為に...

身を削っても

見返りなんて何もないのに


提供する彼は
すごいって思いました。

LINEにもあるように
まだ確定した訳ではないようですが

誰かの為にと
登録し検査する

そして
そんな社会がステキ✨て
なかなか思えません。

これこそが
無償の愛
だと思いました。

無償の愛は
普通は我が子供にしか注げません。

今は、
子供にも注げない親も
多い世の中なのに...

すごいとしか言えない!!!

愛は地球を救う

社会を救う

まさしく目の当たりにした感じです。

あたしは日々
お客様と向き合い、
寄り添いながら
施術させて頂いてますが

こういった
無償の愛
見返りを求めない愛を
注げるような人に
なっていきたいと思いました!

身近にこんな素晴らしい人がいて

その素晴らしい人と
友達で居られることに
なんだか
感謝でいっぱいですお願い

社会や世の中の為に
何かできる人でありたい!!!


プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095

インスタもやってますパー