プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095
 
お読み頂きありがとうございますラブ

ホンの2ヶ月前のあたしの顔は

突然、こんなにボロボロになりましたえーん


首にまで出たガーン


皮膚科では
アレルギーの薬や
ステロイドの塗り薬を処方され
必死に塗りたくりました!

アレルギーと言われるだけで
何のアレルギーなのか
聞きもせず、

『そっか~アレルギーなら仕方ない』

なんて思っていただけで

それ以上のことは
何も思ってもいませんでした😅
(これがまずダメやね!)

皮膚科3件回り
どこに行っても
抗生物質の薬とか
塗り薬もらうだけで根本的な
治療はありませんでした💦

お化粧品や
サプリメントなど
お肌の為になるなら
取り寄せたし、
飲んだりもしました。

サロンに通って戴いてるお客様に

『内科でも、
美肌の注射とか
やってる所あるよ~』

なんて情報を頂いたので

すぐに調べて
行ってみました⤴︎ ⤴︎

内科の先生に
「健康診断はやっとるんかね?」

と聞かれ、

「やってませ~ん!!!」

と、言うと

「ほんなら、やっとこかぁ~」

と軽く話がまとまり
健康診断ぽい検査をしてもらいました。

その時に、
アレルギーの検査も
一緒にしてもらいました。

そして結果は...

アレルギー反応は

0.00%

あたしの身体は
アレルギー反応全くなしポーンポーンポーン

抗生物質やら
ステロイドやら

飲みまくって
塗りたくったのに...

何この結果滝汗


びっくりしたと言うか
唖然としました(笑)

それからは
ビタミンCとビタミンHを
処方してもらって
しばらく飲み続けようと思ってます。


からの~

自分の身体のメンテナンスの為に
鍼灸院に
最近通い始めました。

そこでも驚きの事実が!!!

それは...

自律神経が乱れると

今流行りの寒暖差アレルギーや
肌荒れ、
下痢・便秘など
様々な異変が起こります

ですってポーン

自律神経が乱れると
異変が起こるのは分かっていましたが
肌荒れやら
寒暖差アレルギーやらまでが
自律神経の乱れからくるなんて
勉強不足でした😭😭😭

なので、
その鍼灸院では
自律神経の調整もしてもらいました。

すると2日は便秘でしたが
3日目には
キレイなバナナの形をした
う〇こが出ました⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎
その日だけで
4回も🤣🤣🤣笑

今まで


ビデンスの神様✨のおかげで
便秘ではなかったですが
柔らかめの軟便だったんです。

それが


バナナが出た!!!

これはまさに
気持ちいいの一言です
爆笑😁✨😂

そして
お肌はさらに
透き通るような白さが
蘇って来ました。

ストレスによって、
自律神経は乱れると言いますが

乱れていたものが
整うと
こんなにも違うんだと
体感・実感しました。

しかも、
自律神経の調整の為に
お灸してもらった場所は
誰でも知ってるような
ツボでした!!!

これにも驚きでした。

そして
身体は...
カチカチで
固まってしまってるところが
たくさんあって
それもまた驚きでした💦

身体のサイン
SOSには
ちゃんと気づいてあげないと
とんでもないことになるんだと
つくづく感じました。

今現在、
サロンに通っていただいている
お客様には
いろんなことを
紐付けしながら
お身体のご説明は
させていただいてますが
さらに、
あたしのようにならない為にも
もっと深く紐付け
ご説明できるように、
そして何よりも
ご自分のお身体を
労り、愛してあげられるように
なって頂けるといいなニコニコ
思いました!

いい夢が見られないのも
スッキリ起きられないのも
心から笑えないのも
全て自律神経です!

心の底から笑ったのは
いつですか?

スッキリ目覚めたのは
いつでしたか?

いい夢見れたのはいつですか?

バナナの形したう〇こは
出てますか?


自律神経の乱れは
病院では治らないですあせる

お心当たりのある方は
お気軽にご相談下さいね!

プリンセスサロン M&K
岐阜市岩栄町2-33 パレ岩戸101号室
058-201-5095